ヲタ女の日常

コスメ・アニメ・ディズニーを愛する人見知り女の徒然日記

ブログ始めました!

はじめまして☆

今までブログとかしたころなかったのですが、コスメ・アニメ・ディスニー・V系が好きな多趣味な私の色んなあれこれをお伝えしていけたらなと思い、ブログを始めることにしました!

よろしくお願いします。

 

私は恥ずかしながら、30代になってからコスメにはまったのですが、なぜここにきて目覚めたのでしょうか??

改めて考えると、その原因は私が10代~20代をバンギャとして過ごしていたからではないかと思います。ちなみに、バンギャとはヴィジュアル系バンドの熱心なファンである女性を指す言葉です。

 

バンギャ時代のメイクは目の周りを真っ黒にしており、愛読雑誌は「KERA」というゴリゴリのバンギャ向けの雑誌であり、CanCamといった世界とは無縁で過ごしてきました。

現在はバンギャから音源ギャへとなったこと・相方くんとの出会いもあり普通な感じになっております。そんなときにYouTube吉田朱里ちゃんの女子力動画を見てコスメの素晴らしさを教えてもらいました。あかりんありがとう!!

 

と、こんな感じで色々なことを発信していきたいと思います。

よろしくお願いします!!