ヲタ女の日常

コスメ・アニメ・ディズニーを愛する人見知り女の徒然日記

2時間サスペンス

どうも!

 

私は母の影響でサスペンスを幼稚園の頃から観てましたw

そんなサスペンス好きな私のお気に入りシリーズがこちら☆

 

①赤い霊柩車シリーズ

②狩矢父娘シリーズ

③法医学教室の事件ファイルシリーズ

 

①は山村美紗様原作の赤い霊柩車シリーズ。主役は皆さんご存じの片平なぎさ様。いつになったらフィアンセのドクターと結婚できるのでしょうかね~?一級葬祭ディレクターの秋山さんもいいキャラですよね。

 

②も原作は山村美紗様です。藤谷美紀さん・田村亮さん演じる狩谷父娘と娘の彼氏原田龍二さん演じる夏目くんのやりとりが面白いです!

ちょいちょい出てくる山村紅葉さんがいい味です。

 

③は名取裕子さん演じる法医学者二宮早紀先生のシリーズです。法医学教室の助手が途中で変わったりと少し登場人物が変わっていますが、宅麻伸さんとの夫婦は変わらずです。

5/24(日)に法医学教室シリーズ第47弾があります!

真珠婚式を夢見る早紀…ところが、タピオカ→ナタデココに変身する難事件発生!

一体どんな内容なんでしょうか??気になりますw

お見逃しなく!!