ヲタ女の日常

コスメ・アニメ・ディズニーを愛する人見知り女の徒然日記

サスペンス三昧

どうも!

おうち時間が増え、サスペンスを観る機会が増えました。

先日おすすめのサスペンスを紹介したのですが、法医学教室の最新作観ました〜

二宮夫妻の真珠婚式の話があり、プロポーズやら過去の映像が出てきました!

もう30年なんですね。ご長寿シリーズです!

タピオカがナタデココに変わる事件というのは殺害時間をごまかすためのトリックでしたー!! お決まりの展開がありワイワイとして面白かったです。 あと、テレ東で新しい十津川警部シリーズが始まりましたね。 船越英一郎さんが十津川警部角野卓造さんが亀井刑事でした! 十津川警部というと渡瀬恒彦さんや高橋英樹さんのイメージが強いですが、船越英一郎さんの十津川警部もこれから長く続いていくでしょうね⭐︎