ヲタ女の日常

コスメ・アニメ・ディズニーを愛する人見知り女の徒然日記

映画ギヴン絶対見なきゃ損!!

どうも!

先日映画ギヴンを観てきました〜☆

最高でしたぁぁーーーー!!! 映画は主にベースの春樹とドラムの秋彦の大人組のお話なのですが、本当に良かったです。感動しました!! 雨月も幸せになってほしいなぁ。 「夜が明ける」のライブシーンはすごく素敵で引き込まれました。最近はギヴンの曲ばかり聴いてます! エンディングのセンチミリメンタルの僕らだけの主題歌も本当最高! 歌詞がギヴンの登場人物たちに当てはまるので聴いてて感動しました。 もう愛が溢れて気持ち悪いですが… 本当に最高!!見なきゃ損です!! 1人で観に行ったので、誰かとギヴンの熱い話をしたいです〜