ヲタ女の日常

コスメ・アニメ・ディズニーを愛する人見知り女の徒然日記

クレンジング

どうも!

 

今使っているクレンジングを紹介していきたいと思います。

 

クレンジングは年齢を重ねるにつれ重要になってくるということなので最近色々と購入して試しています。

私の肌は混合肌ですが、最近乾燥も気になってきています。なので、ミルククレンジングやバームタイプをメインにしています。

 

f:id:yuttan2013:20200512153050j:plain

左から

①ルルルン クレンジングバーム

 90g 2000円

カバーマーク トリートメントクレンジングミルク

 200g3000円、400g5000円 ちなみに私は400gです。

ファンケル マイルドクレンジングオイル

  120ml 1700円

現在3つありますが、真ん中にあるカバーマークのクレンジングミルクをメインで使用しています。YouTuberでおすすめしている方がいて使ってみたのですが、使ったあともしっとりした感じで使用感は良いです。

クレンジングバームははじめて買ったのですが、手に乗せるとどんどん溶けてきてマッサージしながらクレンジングできます。

クレンジングオイルは濃い目の化粧をしたときに使っています。

 

こんな感じで用途や気分で使いわけているのですが、色々なクレンジングがあるので自分の肌にベストなものを見つけていきたいと思います!!